琥珀のまったりブログ

ゆったりまったり更新のブログです
短かったり長かったり、言いたい事言うのでよければ戯言にお付き合いいただければ

お久しぶりですヾ(・ω・`)ノ 

どうも、お久しぶりの琥珀です




さてと、今日は休日でした



昨日飲みに出てまして、けっこう飲んだはずですが結果酔わずだったんですよねw



と言うのもですね、元は1人で飲んでいたんですけどね



ある連絡が来ましてですね、心配でそれ以上飲めなくてですね、心当たりもあって別の店に行ったんですよね



まぁ案の定と言うかですね、居ましてですね

様子を見て安心しましたね



酔っ払いの集団が出来るぐらいに皆さん飲んではってね、後片付けが大変でしたね



それはそれで楽しい金曜日だったので良かったですね、出てきてですね、はい



では、今日はこの辺で、また何かありましたら書いて行こうと思います