琥珀のまったりブログ

ゆったりまったり更新のブログです
短かったり長かったり、言いたい事言うのでよければ戯言にお付き合いいただければ

読んでます

どうも、皆さん、琥珀です



今回はcomicoについてって感じで書こうかなぁと思っております



えっと、まず初めて読んだのは「ももくり」でした



絵柄、雰囲気など、とにかく可愛いんですよね



読んでてすごくふわふわしてますw



それから、「きみのこえ。」や「ミイラの飼い方」「ロヂウラくらし」「PSI-サイ-」「5evils」「坊ちゃんとメイド」「となりの席の小林さん。」「傷だらけの悪魔」「カウントダウン」これらの作品は更新を今か今かと待ち続けておりますw



そして最終回が終わって、ザーッと読める漫画のオススメが「infection」です




船内パーティに集まった人たちが、とある感染症により、次々と倒れて行きます


主人公たちは、みんなで助け合い、生き残る術を探します


終には仲間たちも倒れて行きます


果たして、誰が生き残るのか-ーー




みたいなねww



まぁ、僕なりに頑張りましたww



ジャンルで言うと、サスペンス・ホラーですかね



ホラー苦手な僕も怖いながらも楽しめた作品です



ぜひとも読んでみてください



僕の紹介以上に絶対面白いので



それでは、また