琥珀のまったりブログ

ゆったりまったり更新のブログです
短かったり長かったり、言いたい事言うのでよければ戯言にお付き合いいただければ

人生なんてクソゲーです、ですけどね

人生なんてクソゲーじゃん




幾つもの場所で見てきたセリフです




すごくわかるんですよね、他にこんなクソゲーないからね





自分が主人公のゲームなんてクソゲーですよ、ナルシストでもない限りはね






まぁ、こんな事言ってるのも病んでる間だけだと思うでしょ?





いや、案外真面目にいつも思ってる事ですよ






でもね、軽々しく言って欲しくはないんですよね、名セリフだと思うからこそね





特に気に入ってもない奴に言われるとイラッと来ますよね、とっとと人生辞めちまえよって思いますよね






ふふっ、ブラック琥珀でした