琥珀のまったりブログ

ゆったりまったり更新のブログです
短かったり長かったり、言いたい事言うのでよければ戯言にお付き合いいただければ

僕はゲーマーなので…

さてと、連投です、琥珀です



僕は厨二病のゲーマーです



なのでですね…






よくリアルの用語をゲームの用語に変換したり、独特の言い回しをします



例えば、先ほどのリアルは漢字変換すれば現実です



人生はゲームです



思わぬクソゲーですねww



僕は最近見付けたんですけど、Possession Magentaっていうゲームの草太くんは僕です((



彼を演じる斉藤壮馬くん、大河先輩を演じる石川界人くん、優くんを演じる岡本信彦くんが好きで買ったゲームです



Hermit's Strike、いい曲ですよね、ゲーマーだからでしょうか?